efefew


1: 2018/02/11(日) 01:30:03.20 ID:JVSl7Ykd0.net
貯金全てとクレカで合計入金額131万
現在全部1つの取引所に資産集めて円にして40万ちょい

クレカの支払いの残高が47万

ガチで電車いく人の気持ちが分かる





168: 2018/02/11(日) 01:52:57.18 ID:yeJl8cue0.net
>>1
悪銭身に付かずってやつやで。
額に汗水だして働け。

224: 2018/02/11(日) 02:00:06.25 ID:mF1eiz3L0.net
>>1ちゃんみたいなのがおらんとワイみたいに楽して稼げなくなるから必要悪やと思うで

227: 2018/02/11(日) 02:00:38.98 ID:sALneY+40.net
>>224
必要性が微塵も感じられんわ

3: 2018/02/11(日) 01:30:29.23 ID:ptCla+0D0.net
経緯を聞こうか

6: 2018/02/11(日) 01:30:53.44 ID:JVSl7Ykd0.net
>>3
経緯もなにも金ぶっこんだら暴落しただけやぞ

13: 2018/02/11(日) 01:32:06.83 ID:ptCla+0D0.net
>>6
暴落したら上がるまで売る必要はないよね?
勉強代だと思いたまえ
反省しろ

31: 2018/02/11(日) 01:35:05.67 ID:JVSl7Ykd0.net
>>13
下で買おうとして手放したらあがって苛ついてFXに変えた

5: 2018/02/11(日) 01:30:53.50 ID:W6uXPxt10.net
年末までガチホやぞ

10: 2018/02/11(日) 01:31:47.12 ID:JVSl7Ykd0.net
>>5
もう間に合わん
精神的にきつくてろくに眠れない

8: 2018/02/11(日) 01:31:27.21 ID:JVSl7Ykd0.net
クレカの購入履歴
kEOTUXT

15: 2018/02/11(日) 01:32:19.27 ID:UMc/dxMI0.net
ワイ、コインチェック民は300万なくなりそうやけど行きとるで。

なお株価の暴落で投信と株も50万程度下がった模様

32: 2018/02/11(日) 01:35:25.21 ID:JVSl7Ykd0.net
>>15
お金持ちなんやろどうせ
ワイみたいに資産全部かけて夢見てる人とはちがう

16: 2018/02/11(日) 01:32:25.12 ID:db+vrZ+AM.net
サラリーマンか?そうなら生涯年収2億くらいだから90万程度でくよくよするな
学生なら今から頑張っていい会社池

35: 2018/02/11(日) 01:35:43.77 ID:JVSl7Ykd0.net
>>16
4月から社畜の大学4年どす

58: 2018/02/11(日) 01:38:49.82 ID:TPtYO4C00.net
>>35
学生のうちに損できて良かったやん
もしもこれが社会人やったら損失は百万どころやなかったやろ
勉強して出直してきな

107: 2018/02/11(日) 01:45:05.23 ID:JVSl7Ykd0.net
>>58
それはプラスに捉えるべきなんだろうけど必死にためた100万が0になって借金まで背負って
なんのために生きてきたのかわからんわ

27: 2018/02/11(日) 01:34:46.53 ID:6nD0/H1C0.net
今が底なんだからもう少し我慢だ
そのうち必ず上がるから

43: 2018/02/11(日) 01:36:57.34 ID:JVSl7Ykd0.net
負け5万どころじゃなかった
これ今日てか昨日か 夕方からの取引

7EL6DkV (1)


49: 2018/02/11(日) 01:37:40.60 ID:pX1CGOr4a.net
仮想通貨とか未来のものに今から結論出すの?

53: 2018/02/11(日) 01:37:57.97 ID:4wTsI+R/M.net
Zaifのクレカ取引停止の理由がよく分かる

54: 2018/02/11(日) 01:38:35.19 ID:oTbwt9Hd0.net
zaifでクレカ使用できなくなって草

100: 2018/02/11(日) 01:43:45.04 ID:JVSl7Ykd0.net
>>53
>>54
ワイみたいなやつが夢見てクレカでかって払えなくなるからクレームきたんやろな

ちな昨日クレカ中止になると聞いて思い切って18万ぶち込んだら昨日今日で18万以上ぶっこいちまった

108: 2018/02/11(日) 01:45:18.82 ID:OAKdkSKA0.net
>>100
君ほんと向かんわ
後でもっと大きな痛手になるよりこのくらいで終わって良かったんちゃうか

55: 2018/02/11(日) 01:38:36.08 ID:Kyhzek0a0.net
えぇ…普通生活出来る分は残しとくやろ…
もし負けたらとか考えなかったんか?

102: 2018/02/11(日) 01:44:04.82 ID:JVSl7Ykd0.net
>>55
仮想通貨バブルがまだまだ続くとおもっていた

60: 2018/02/11(日) 01:39:04.67 ID:JVSl7Ykd0.net
ほんとにいらついて自分の頭自分で殴りまくった
発狂して
そのあとガチで泣いた

72: 2018/02/11(日) 01:40:26.09 ID:ptCla+0D0.net
>>60
泣いたって金は返ってこない
その金は昼にリップルで稼いだワイにきた

70: 2018/02/11(日) 01:40:15.60 ID:JVSl7Ykd0.net
もう94円しかねえ
zaifに入れてる40万が全財産

y9GQSfB

185: 2018/02/11(日) 01:54:24.32 ID:5MKJ91Jla.net
>>70
さすがに草

252: 2018/02/11(日) 02:04:18.04 .net
>>70
小学生の銀行口座

71: 2018/02/11(日) 01:40:17.13 ID:WavSrsKir.net
13日から返金するって言ってたし悲観せんでもええやろ

96: 2018/02/11(日) 01:42:53.92 ID:lv7sNlJZ0.net
>>71
ありゃ日本円の出金だけやぞ

仮想通貨自体の入出金は未定や

87: 2018/02/11(日) 01:42:02.86 ID:2dX3QLQh0.net
学生なら余裕やんけ
500万以上負けてから立て直せ雑魚

89: 2018/02/11(日) 01:42:33.09 ID:52KVrk5j0.net
つーか金なんて稼げばええだけやん
取り返しがつかんとか意味がわからんわ

111: 2018/02/11(日) 01:45:32.08 ID:dpMISqnZ0.net
ちなみに今はポジション持っとるん?まさか買いで入ってへんよな

122: 2018/02/11(日) 01:46:36.82 ID:JVSl7Ykd0.net
勝ってる時はすぐ利確しちゃうのに
負けてる時はこれみたいに戻すはずと思って持っちゃう

で、損切りしたら今めっちゃ下がってる

7EL6DkV (2)


133: 2018/02/11(日) 01:47:59.42 ID:LGvJ1t7k0.net
>>122
ええやん 
ワイ今勉強中やけど学生のうちから理解できるんはええことやと思うでおっさんのくせに何言ってるかよくわからんもん

184: 2018/02/11(日) 01:54:16.61 ID:JVSl7Ykd0.net
>>133
そうかな
ワイも初心者やけど実は3ヶ月位ずっと貼り付いてやってこれなんや 最近やっと仕組みみたいなのは理解できた

125: 2018/02/11(日) 01:47:01.26 ID:BFZsegDVM.net
イッチってちょっと儲けただけでウキウキ小躍りしちゃうタイプの人間だろ?
典型的な山師に向いてないタイプの性格だからさっさと足洗ったほうがいいぞ

144: 2018/02/11(日) 01:49:52.87 ID:JVSl7Ykd0.net
クレカ分割払いにしてなんとかしのいでるけども

4月から自立しなきゃないのにはじめから借金生活 なんやこれ・・・

146: 2018/02/11(日) 01:50:10.54 ID:3urxwBw20.net
Zaifのクレジットカード購入停止して笑ったわ
4割くらいの人が支払いできなくてクレカ会社から文句来たらしいな

170: 2018/02/11(日) 01:53:06.53 ID:UwtwBpbA0.net
つうか投機ってそういうもんやろ
それでしょげてるのなら才能が無かったと言うことや

172: 2018/02/11(日) 01:53:12.76 ID:ouFeO3E50.net
100万程度なら週に10%くらいは利益出せるやろ
特にここんとこの週末は上がって下がるから簡単やんけ
張り付くなら回転させとけば余裕やし

183: 2018/02/11(日) 01:54:08.77 ID:7Muxwpp60.net
仮想通貨は浮いた金でやれとあれほど言ったのに

192: 2018/02/11(日) 01:55:31.40 ID:mF1eiz3L0.net
ワイの座右の銘

人生甘いです

195: 2018/02/11(日) 01:55:55.81 ID:hsDjIdCw0.net
投資ってあくまで投資であってギャンブルじゃないからな
今さら仮想通貨なんてやってる奴は丁か半かで張ってるだけの猿

205: 2018/02/11(日) 01:57:17.90 ID:e0EWwlLo0.net
ワイもビットコインFXマイナス80万からプラス300万まで這い上がったわ
最初の頃はまじで運任せすぎたわ

310: 2018/02/11(日) 02:12:53.75 ID:4citzTBY0.net
自分の才能がない事を認めてバイトしろwww

引用元: http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518280203/





◆【画像】石田ゆり子(48)さんの写真集売上が10万部を超えてしまうwwwww

◆【炎上】ロンブー田村淳、青学受験不合格の言い訳が酷過ぎるwwww

◆【悲報】漫画村「漫画村のキャラを勝手に使う悪質な利用者がいるからフリー素材化したぞ」

◆元モー娘。福田明日香が衝撃のカミングアウト!!!!!

◆ナメクジを生でふざけて食べた結果、人生終了してしまった人のお話

◆【衝撃】林修と嫁の子供がこちらwwwwwwwww(画像あり)

◆富士山山頂の自販機がさすがにぼったくりすぎだと判明…

◆【朗報】慶應ガール・芦田愛菜さん(13)の美女化が止まらないwwwwww

◆【欅坂46】最新曲「ガラスを割れ!」発売2日で100万枚突破の大ヒットwwwwww

◆【画像】マクドナルドが冷凍でなく、新鮮な肉から作ったハンバーガーを販売へwwwww

◆井上麻里奈さんの太ももwwwww

◆ノアコインの虚偽が発覚ww上場するらしいけど、ヤバすぎじゃない???

◆あなたの使ってる取引所は大丈夫?複数の仮想通貨交換業者処分→倒産へ、、、

◆世界一の仮想通貨取引所Binance(バイナンス)がハッキングされて大暴落!大炎上!!

◆30円の価値しかないネム(NEM)を88円で売れるCC民の大勝利www

◆【文春砲】Zaifのヤバすぎる内情がついに明らかに!!!!!!!!!!!!

◆ビットコインの価値は10年後1000万円になるよりも1万円になる可能性の方がかなり大きい!!

◆ついに…仮想通貨取引所に業務停止命令!!!FSHOとビットステーションは完全終了ww

◆一夜の悪夢再び…ビットコインが大暴落し100万円を割る…至急確認を!!!

◆与沢翼が次に来ると予想する仮想通貨はやっぱり『●●コイン』だった!!!!?

◆コインチェックからZaifに乗り換えるという修羅の道www

◆コインチェックに金融庁が行政処分!2度目の業務改善命令が意味する事とは????

◆CCの出川よりZaifの剛力の方がダメージでかいよな?www

◆G20前後の仮想通貨の値動きはどうなる?4か月ぶりの高騰の予兆か?

◆たむらけんじが仮想通貨で一言「ざまあみろやねw」←炎上の天才だなww